忍者ブログ
徒然。コメ・つっこみ大歓迎
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと時間がたってしまいましたが、更新いたしました。
久しぶりの更新が暗所で申し訳ありません…

見上げた空は、
暗所に第9話を上げさせていただきました。
特に読まないと話が分からない仕様、ではありませんので飛ばしていただいても全然問題ないです。


『見上げた空は、』は一応10話をもって終了。その後番外編としていくつかお話を考えております。
お付き合いいただければ幸いです。


以下近状報告など。



私事ではありますが

父の葬儀や49日等は何事もなく済み、その後の遺品整理や遺産相続もほぼ完了いたしました。
ただ…親族との折り合いがうまくいかず…と申しますか
父が亡くなったことで「もう無関係でしょう?」と切り離し作業を行われまして

20年弱ではありますが、多少なりと血がつながっていて長年付き合ってきた人間をこうも簡単に貶め切り離すことができるのかと疑問に思いました。
私たち家族としてはそのような扱いを受けるくらいならばこちらも縁を切らせていただくという形で治め
父の遺骨を分けて頂き今後一切関わらぬようにしようと決意いたしました。


父の死について思うところもあり、こういった経緯もあり
またその他の人間関係でも非常に辛い状況にあったため精神的にかなり参ってしまいました。
身体のほうは文字通り痩せ、現在は理想体重とされている数値より10キロほど減ってしまいました。

夢見、も少々悪く…寝ては跳ね起き中々寝付くことができない生活を続けております。

家族にも友人にも申し訳なく、またこれ以上心配かけさせまいと告げることができず
この場での発言お許しください。


このような状態でのサイトの運営も止めるべきではないかと思い悩みました。
ゆっくりと歩くより遅い更新スピードではありますが、今まで続けてきたものを消したくなく
私自身、私が書き上げてきた作品が好きだということもあり続けさせていただきたいと思います。


今後とも、お付き合いいただければ幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです。
初めまして。初めてこちらに来ました。
ポケモンのお話とても良かったです。
続きを楽しみにしております。

お体をお大事に、無理せず、サイト運営をして下さい。
neko 2010/12/22(Wed)09:23:42 編集
ありがとうこざいます
nekoさん

コメントありがとうございます。
BLで、擬人化相手のお話とあり書いている身としては受け入れられるか不安でいっぱいでした。
nekoさんのご期待に添えられるよう書き上げたいと思います。

体調に関してのコメントもありがとうございます。
今はずいぶんと落ち着き、体重は変わらないですが睡眠はとれるようになりました。

ゆっくりとですがこちらも「大丈夫!」と言えるようになりたいと思います。


コメントありがとうございました。
お返しが遅くなりすみません。

今後ともお付き合いいただければ幸いです
緋瑛蓮 2010/12/30(Thu)02:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/30 緋瑛蓮]
[12/22 neko]
[01/15 旭]
[11/12 緋瑛]
[11/09 たゆら]
最新TB
プロフィール
HN:
緋瑛蓮
性別:
女性
趣味:
物書き・落書き・睡眠
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]